ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

81.8kg(-5.2kg減) 禁パチ94日目→祝90日間達成!禁パチ祝3カ月達成!

昨日の晩の運動

5kmウォーキング

1時間20分運動

8000歩

運動後の体重

81.8kg

約0.9kg、太ってしまった。

テトリス4日間ぐらいやらずサボって運動も

親の実家の大掃除したら全身筋肉痛がずーっと続いてだるくて

できなかった。昨日、回復したので流しで運動。

ゆっくりゆっくり身体を動かしていこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁パチ94日目

祝禁パチ90日間達成!

長かった。3カ月。

正直、昨日、もう気が緩んでパチ屋に行くか?と

思ったけどやっぱ止めてもうちょっと我慢しようと考え直した。

気を引き締めよう。

3カ月過ぎたら楽になるかと思ったけど

現実はまだまだである。1週間とか全くパチの事を考える

ことはなくなったのは事実だけどスマホでネットしてたら

パチ情報がどうしても目に入る時がある。

その時は、設定台、P機では絶対勝てない

ラッシュスルーで上皿300発、時短無し

当たってもトイレにも行けず頻尿で苦しむことになると

言い聞かせる。

もう昔のCR機のようにP機は勝てない。つまらない。

低貸しで0.5パチで1000~2000円負けでも

精神が不安定になる。金銭感覚が戻ってきた証拠か?

パチの賭け金にケチになった証拠か?

P機で大連荘するのは無理である。

勝っても精神と脳をパチはぶっ壊してしまう。

パチ、絶対ダメ。

なんとか禁パチ3ヵ月達成、祝90日間達成して良かった。

本当のスタートである。これからが。

1日1日、パチを断して働いて運動してまともな生活を

送る。普通だけど、これが難しい。

やってやろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、日曜日、昼間、

軽く7.5km流して

筋トレ各100回

そしてテトリスを少し

読書。

ボチボチしたゆっくりした休日を送ろう。

何気ない幸せを大切にしよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村