ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ7日目 禁パチ祝1週間達成!

禁パチ7日目

なんとか禁パチ祝1週間達成!

まだ通過点である。しかしここまでよく我慢した。

自分を自分で褒めよう。

スリップ地獄の時と比べたら天国と地獄の差である。

まずは今日1日だけ禁パチ。

 

昨日は早く寝て朝早く起きたのだが

走りに行こうとしたが疲れが溜まっていてグッスリ

二度寝してしまった。

体重

80.4kg

筋トレ各部位10回×4セット

 

 

パチ屋に行かないのがこんなにキツイとは・・・・

だが気分は爽やか・・・・

なんとか耐えよう。今日1日だけ行かない。

今日は美容室を予約したのでパチの怨霊が憑いた髪の毛を

サッパリ短く切ってスッキリ厄落としして家に帰ろう。

コロナには注意して。

カットが2600円。3000円持っていくので

なんとか脳や行動がバグらずパチに今日1日

パチに行きませんように。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村