ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ575日目 ゲーセンスロで1000円使ってしまいゲーセンを出禁にしてもらう 

禁パチ575日目

今日、1日だけパチ屋に行かない。ただ、それだけ。

愚直にコツコツ、ボチボチゆっくり繰り返し。ただ、それだけ。コツコツボチボチゆっくり

 

朝起きたら、11日ぶりに ゲーセンスロを、1000円も使ってしまった。 

ショックは続き、昔の元彼女からもう連絡取るのは止めますと

言われ

番号、メアド、ラインを削除した。 

 

大学ノートに日記を書き、気持ちが スッキリして 

近所のゲーセンを出禁にしようと思い立ち

免許証を持ってゲーセンへ。

免許証を見せて、店員さんの所に行くと

もうメダル交換は、出来ないように手続きしておきます

とのこと。  

手帳を見て、この、2ヶ月弱で何回、ゲーセンスリップしたか、 

数えた所、11回スリップ、合計6700円も 大金を使ってしまっていた。 

 

もう、明日からは、 ゲーセンスロは その店では、 

打てなくなった。

 

禁断症状が出るかもしれないが、ゲーセンスロットゲーセンパチンコを打つのも 

パチンコ屋のスリップに 繋がるので

もう、二度とゲーセンには、行かない、行けない。 

 

明日から、いや、 今から禁ゲーセンのスタートである。