ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ567日目 ATMで定期預金に15000円貯金

禁パチ567日目クリア

今日も、1日だけパチ屋に、行かない。

ただ、それだけ。愚直に繰り返し。コツコツボチボチゆっくりゆっくり繰り返し。

 

5日前にゲーセンスロを500円回してしまい 

演出でバニーガールをみてついついムラムラして 

ATMでコンビニ銀行からキャッシュカードで手数料220円で

数千円おろして  

歓楽街へ 愚か者 歯止めが効かない。

禁風俗1993日ぶりに歓楽街へ 

2店舗、丁寧に風俗店のボーイの話を聞いたが

胡散臭い詐欺師のセールストーク

醒めてしまった。

20前後の風俗ボーイの話は言葉が軽い。人生を舐めている石鹸の臭いがして 

こんな奴らの給料にお金を使いたくない。

すると、プレイを 終えた太ったハゲた55歳ぐらいのおじさんがでてきて 

気持ち悪いし、なんか唾液が移ると肝炎になりそうと 

おじさん見て一緒にされたくないと思い

祝日、まっすぐ家に帰った。

 

今日、夕方、財布の中身をみると5000円も入っており 

土日また歓楽街に行きたくなったら 

嫌なので現金1万円と5000円を 新しい正月に買っておいた

黒の長財布に入れて寝かせておき

その中に、定期預金の通帳を入れ

寝かせて 

銀行のATMへ。 定期預金で1万5000円ほど入金し貯金。

 

1万5000円、 大金である。