ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ137日目→禁パチ135日間達成! 筋トレ開始!

禁パチ137日目

なんとかコツコツ禁パチ!

今日1日だけパチに行かないだけの繰り返し!

ただ今日パチに行かない事だけを考える。

だいぶ毒は抜けてきたか?

一時期は仕事をサボってパチに行くぐらい酷い時があったので

ギャンブル依存症は回復してきている。着実に。

コツコツ1日。今日1日に集中!

小さな積み重ねである。人生も禁パチも。集中しよう。コツコツと。

 

今日の朝の体重

81.8kg

太った。昨晩、鶏肉とギョーザとサラダで御飯2杯

食べてしまって完全に太った。モリモリ食ってしまった。

まぁ仕方ない。

今日は雨なのでウォーキング・ランを思い切って休みにして

筋トレ重視でいこうと思う。

とりあえずさっき

スクワット10回してみて様子を見たところである。

最近、筋トレを全くしてなかったので

各部位10回~30回を無理のない範囲で

長く継続できるように頑張りたい。

体重を減らすのは焦らず食生活の改善と肉体改造から。

あとストレッチをすることも忘れずに。

今、真冬で相当、寒いので外を歩くのがキツイ状態である。

 

今、YouTubeの音楽を1曲5分流しながら筋トレして

 

膝付き腕立て伏せ10回×3セット

腹筋10回×3セット

背筋10回×3セット

スクワット10回×3セット

 

したところである。

5分で簡単に筋トレして脳が爽快な気分になり脳汁出て気持ちイイ!

毎日少しずつ継続!これから

積み重ね。

ガリガリよりマッチョを目指すか!

1週間、筋トレを続けて体調や心の変化を見てみよう。

 

今日は低温やけどの皮膚科と美容室(2500円)でヘアカット

歩いていくのでウォーキングで距離を稼ごう。

低温やけどはほぼ治ってきた。

早めに病院行って良かった。あと少しほっとけば手術・入院だった。

髪を切ってサッパリした新年を迎えようと思っている。

年末である。忙しい。

 

スマホをずーっといじってネガティブなニュースを読むよりは

冬は、筋トレして脳をスカッとさせた方が気分いいな。

コツコツ筋トレ。コツコツ禁パチ。