ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ139日目 かなり部屋が寒い。今朝体重 81.3kg

禁パチ139日目

今日も1日、コツコツ禁パチ。

今日1日だけ、パチに行かないだけ。

ただ、それだけ。

 

昨日、松下幸之助の『道をひらく』

という本を読んだ瞬間に部屋を大掃除した。

部屋が整うだけで気分スッキリ!気持ちがいい。

 

今朝の体重

81.3kg

部屋がかなり寒い。雪が降りそうなぐらい寒い。

こたつだけで凌いでいる。

 

今朝の運動

筋トレ各部位10回×3セット

約6分間の筋トレ

 

今、コーヒーを買いに近所の自販機に行ったのだけど

身体が一瞬で凍った。寒い。

この寒さで運動に行ったら確実に怪我する。

 

筋トレに慣れてきたらもう少し回数を増やすか?

まずは少しずつ継続である。

禁パチも筋トレも。

今日1日だけパチに行かない事だけに集中しているが

欲を言えば今年ノーギャンブルで終えたい。

あと今年も2週間か・・・・

大切に2022年も過ごしたい。残りの2週間の時間を。

春、夏、秋なら身体が自然にもう

走りに行ってるのだけど

どうも真冬だけは動かない。

 

部屋を掃除してたら任天堂DSのウイニングイレブンが出てきて

サッカーゲームでそれを

日本代表とアルゼンチンで対戦してみたら

4-1で勝った。楽しかった。久しぶりにゲームすると。

高原がワントップの昔のゲームだけど・・・・。

 

あと低温やけどから約2カ月弱

シャワーしか浴びれなかったのだけど

昨日から風呂に入っていいですよと言われ

約2カ月ぶりに風呂に入ったのだけど

相当気持ち良かった。疲れが取れて熟睡できた。

サッパリした。当たり前の事が当たり前じゃなくなることもある。

当たり前に出来ることに気付いて感謝しないといけない。

 

今年、コーヒーを漫喫して

最近、頻尿なので来年から禁カフェインをしたい。

酒の代用品の炭酸水だけは止めれない。

仕事中、頻尿で困ってるので、泌尿器科行くか

禁カフェイン、禁コーヒー

水分控える。などを考えている。

 

今日も1日禁パチ!

パチさえ辞めれば人生良い方向に行き幸せに近づく。

コツコツと。

ギャンブル 酒 女 で失敗は若いうちである。