ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

80kg前後 禁パチ132日目→祝禁パチ130日間達成!

禁パチ132日目

今日は、自宅でパチの羽モ〇の実機を買って

打ってずーっと大当たりしてる夢をみて目が覚めて

悪夢だった。夢で良かった。

にしてもキツイ。

まだまだパチ毒は抜けていない。

 

なんとか祝禁パチ130日間達成!

嬉しい。

今日1日だけパチに行かないだけ。

今日1日だけ禁パチ。

ただそれだけに集中。

1日集中禁パチ!

悪夢は見ても続ける。禁パチ。今日1日だけ禁パチ。

 

体重80kg前後

最近忙しくて運動不足。

運動の時間を取る前に熟睡している。

 

低温やけどはまだ治っておらず

しかしだいぶ小さくなってきた。

治療費も週1でだいぶかかったがパチで負けると思ったら

微々たるもの。

少しずつ、少しずつ前に進む。

脚が完全に治れば体力の無さも回復して

運動ができると思う。

 

今は軽く2.5kmとか流しで40分運動とかだけである。

 

貯金はなかなか厳しいモノがある。

週1で薬代と診察料1200円から4000円前後

怪我しただけでお金が消えてく。

 

あと銀歯が取れて歯医者に行って先週治療。完治。

噛める幸せ。

昨日、歯石除去のクリーニングだったのだけれど

どうも腹の調子が悪かったのでキャンセルしてしまった。

またお金がかかるがこれは良い健康への投資。

どんどん綺麗にしってもらおう。昨日休んだのは仕方ない。

また予約を取り直そう。

 

仕事は相変わらず、惰性である。なんとかモチベーションを上げたいが

上がらずアラフォーになりなんとなく先が見えてきた。

ダイエットもあまり痩せすぎになると貧相に見えるというか

シワだらけになるので考えている。

月8万前後稼いでフル貯金して老後2000万前後貯めると言っていたが

どうなるか・・・・・

まぁ前向きに検討しよう。

ローマは1日にしてならず

千里の道も一歩から

アラフォーのオジサンになりまだ髪はギリギリあるが

最近眉間のシワや表情筋が気になるようになった。

老化である。老いを受け入れるのは苦しい。

 

俺はパチでなんて無駄な時間を過ごしてしまったのだろうか・・・・

学生時代の同級生は結婚子供マイホ―ムマイカーで成長。

俺はずっとパチ。たまに勝って風〇。浪費。

本当にアリとキリギリスの現代版である。

どっちが幸せかは分からないが、モヤモヤ。

ミドルエイジクライシスである。

否、ただの俺の怠け癖か・・・・・。パチにハマったのが運の尽き。

ちくしょう!!!!幸せな結婚がしたかったんだ!!!!!!!!!

10年、時は遅し!!!

諦めて、禁パチ道あるのみ。

 

パチ止めて健康に暮らせたらそれだけでもう充分、幸せである。