ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ159日目 正月、パチに行きたい欲求がMAX!体重もMAX!

禁パチ159日目

今日は、箱根駅伝が終わり

楽しいTVが無く虚無感に襲われパチに1000円札握りしめて

行こうか迷ったが3店舗、出禁にしていて行ける店無し。

キツイ、キツイ。

パチ欲MAX!!!!

ちくしょう!!!!!!

苦しい。地獄の苦しみ。

なんの刺激も無い。無である。

 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

 

苦しい。本当にすることがない。

アラフォー独身男。

借金が無いのが救いだが何かチャレンジするか???

 

新しい趣味に。

パチ、風〇、キャバ、酒

打つ買う飲む以外の趣味

1つだけ極めてみたい。

 

マシな人間になりたい。

現在、

禁パチ159日目

禁風俗1,603日目前後

断酒465日目前後

 

なんとか悪趣味をコントロール

苦しいぜ。すべて断つのは・・・・。

若いうちに全部ハマって失敗して良かったか?

 

今は、この3つだけは全部、行かない。

コントロール

 

今日、1日だけ、禁パチ!

今日だけ行かないだけ。

ただそれだけ。繰り返す。愚直に。

禁パチ159日目なんとかコツコツここまで来た。

禁風俗1,600日目間達成!なんとか・・・・

欲は消えないけど

何か、何かに変えて行こう。

失敗経験を。

 

今年の目標

67kgになる1年間で

 

現在の昼間の体重

82.9kg

 

正月太りと水太りである。

ヤバイ。

 

ストレッチの基礎の本をAmazonで買い

運動の基礎から見直そうと思う。

膝が痛いということは・・・・・。

走り過ぎても良くないし己の身体を過信し過ぎてはいけない。

無茶は良くない。

 

ダイエット、月2kg減量で

1年間で-20kgゆっくり痩せて行こう。

今年は40分歩いたり

を軽く繰り返してる程度で本格的に運動してないので

今日の夕方から運動である。

かなり寒いけど。

来年の今頃、禁パチが続いていて62~3kgになっていたら

いいのだけど日々の積み重ねである。

あまり飛ばし過ぎずゆっくり

コツコツ、ウォーキング程度からやって行こう。

あと、水着を買ったので近くのプールで今年は泳ごうと思う。

水中ウォーキングも考えている。膝に負荷をかけず運動。

コツコツ。

 

神社にお参りして

両親が健康で長生きしますようにと願った。

 

箱根駅伝も終わったことだし、今日から

ギアを少しずつ上げて運動である。

まずはゆっくりコツコツウォーキングから。

 

貯金は去年、電気アンカによる低温やけどの治療費で

合計約4万円の治療費がかかったので本当に怪我や病気は一切もう

出来ない。

これぐらいで済んで良かった。

 

あと去年のパチの負けは

22回、パチ屋に行って低貸し1パチ0.5で

2万500円のマイナス。

 

今年は、パチ収支を0円で終えるのが目標である。

絶対に負ける。パチンコはもう全部P機に変わりCR機のように

出玉は出ないし一発逆転もない。

欲をコントロールしよう。

コツコツと。

 

あと健康に感謝しよう。

目が見える、歩ける、トイレに1人で行ける。

風呂に入れる、屋根がある、こたつがある、温かい布団がある。

Wi-Fiある。ネット使える。仕事ある。パチ止めた。酒、女、止めた。

これらがない国で戦争で被害を受けてる国だって

世界にはあるんだから。

 

ちょっとパチの禁断症状が出たぐらいで

落ち込むな!今ある当たり前の事に感謝しよう。

コツコツ、運動に取り組もう。

 

長くなりましたが本年もよろしくお願い致します。