ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ160日目 祝禁パチ160日間達成! 内心はパチ屋に行きたくて地獄の苦しみが波でやってくる

禁パチ160日目

なんとか禁パチ160日間達成!

今日1日だけ、パチ屋に行かない

ただそれだけ。

苦しいけどただそれだけである。

キツイ。今日は仕事が休みで

暇で暇で仕方ない。

もうおかしくなって狂いそうである。

パチで脳を刺激しないとボケてしまいそうである。

そのくらい苦しい。葛藤。

昔、近所のゲーセンのスロットで300円ぐらい使った帰り道

酷い目にあった事があるので

ゲーセンのスロやパチも止めておこう。

 

今は脳が普通になってる最中で、苦しいんだろう。

最低、ギャンブル依存症の脳から普通の脳になるには

3年間かかると言われている。

ようやく160日間、まだ半年にも満たないが

焦らず1日1日コツコツやろう。

少しずつ変わって行こう。

昔の自分から現在の自分へ。

 

パチを完全に忘れるぐらい禁パチ頑張ろう。

暇な証拠。

大学ノートにいっぱい禁パチのパチ欲の煩悩や悩み愚痴を

いっぱい書き殴ってなんとかストレス解消になってる。

このブログに愚痴をぶちまけてるので

読んでる読者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

正直に、禁パチ初期の半年未満の状態を報告して

綴っている。

本当に地獄の苦しみ。何も刺激が無いのが。

本当に苦しいのである。パチを打てないのが・・・・・。

打ったら手の震えや脳の渇望は落ち着くか???

 

まだまだ禁パチ160日目。今日1日パチに行かない事だけを

考えよう。

ゆっくりゆっくり。

 

今から、風呂に入って1人カラオケでも行ってくるか???

1時間600円

唄ってスッキリするかな???

まぁ焦らず、コツコツ。禁パチ。

 

ダイエットはストレッチ、軽いウォーキングのみ。

身体を動かしたくてうずうずしているが、

ヒザの調子を見ている。

 

まぁ焦らず、ゆっくりゆっくり痩せて行こう。