ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

78.1kg 禁パチ81日目→祝80日目達成!

禁パチ81日目

なんとか祝80日目達成!驕ることなく

1日だけは、パチにいかない。

ただそれだけ。禁断症状は辛いけど。

 

昨晩運動

7.5kmウォーキング

25分ランニング

1間40分運動

10200歩

 

 

運動後の体重

78.1kg

少し体重増加。

焼きおにぎりと

パンを食べたせいである。

 

まぁ長い目で見てゆっくり痩せて行こう。

コツコツ運動!コツコツ禁パチ!コツコツ断酒!

秋になって汗が出ずらくなっている。

ふぅー。厚着して運動しよう。

夜、音楽聴きながら

ウォーキングランニングして

公園のベンチで夜空を見上げると幸せを感じる。

汗を流して多幸感を感じる。

サウナで整う感じと似ている。

ようやく80日間クリアかぁ。

もう地元を引っ越さない限りパチの誘惑は

出禁にしたから大丈夫か?

いや、気を引き締めろ。

 

朝の副業は本業に支障が出るかもしれないから

不在着信があり、折り返して辞退してしまった。

下手な考え休むに似たり

だな・・・・・。

朝、眠くて眠くて根性なしだわ・・・・・。

まぁまだまだ禁パチが安定してないので

ゆっくり1日だけ。今日1日だけ禁パチを繰り返し

脳を治療していきたい。

パチンコ中毒で壊れた脳は

日々の当たり前の運動や音楽 読書でしか治らない。

普通の刺激で満足する脳に戻そう。

ゆっくりゆっくり正常な脳に。

 

貯金 

親に2万円貸してたのが

1万円返ってきたので

定期預金・積立にATMで今日、入金・貯金しようと思う。

 

パチンコ・スロ、風〇・キャバ、酒(ストロング系)

で浪費してきたなぁ・・・・・

なんて無駄なお金と時間を・・・・。

後悔しても仕方ないのでこの失敗を糧として

前に進んで行けたらと思う。

遊び・気晴らしとして割り切れたらいいのだけど

特にパチにハマって時間とお金を無駄にして

物凄く後悔している。

風キャバ・酒は、全く後悔していないがもう行かないようにしよう。

勿体ない。お金が。

風俗キャバ禁止1523日目

断酒378日目

禁パチ81日目

飲む打つ買う

この3本をコントロールして

残りの人生を大切に過ごしていきたい。