ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

スラムダンクを読んで触発されて昨晩走りにいく

禁パチ39日目

今日も1日だけパチに行かない。

今日だけは行かない。ただそれだけ。

 

昨晩の運動

2.5kmウォーキング

7分ランニング

4500歩

48分運動

運動後の体重

77.9kg

体脂肪率

22.0%

 

職場でスラムダンクの話になり、

家に帰って三井寿の所だけ読み返す。

熱い感情が蘇ってきた。

走りにいく!歩きに行く!

夜は暑いんだな。まだまだ。

大汗かいた。

 

一日2冊~5冊ぐらいスラムダンク読んで行こう。

 

今日、朝起きた時の体重

78.6kg

 

部活でスポーツに打ち込んでいた時の事が鮮明に浮かび

また仕事も運動もダイエットも禁パチもコツコツと頑張ろうと思った。

 

まぁあれこれ欲張らず、一点集中した方がいいのか?

 

貯金、昨日ようやくボーナスが出て

スマホで予約が空いてたので急いで髪を洗いワックスを取って

美容室でヘアーカットして短髪にしてもらう。

 

ほんの少し、気持ちのお金定期預金・積立ATMに入金。

 

現在朝4時

台風これから来る。

地元、大丈夫か???運動で疲れてたのだが

朝3時に目が覚める。

音楽でも聴きながらもう一度 寝よう。

 

諦めたらそこで試合終了ですよ。

か。

深い言葉だぜ。安西先生

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村