ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

77.5kg 小雨の中、歩く走る、アスファルトに刻む、流れる汗

禁パチ23日目

今日1日だけパチ屋に行かない。パチしないだけ。

ただそれだけ。

なんとか。パチス〇シミュレーターゲームもしないこと。

パチ毒が回ってしまう。

 

朝起きた時の体重

79.5kg

麦茶500mI アクエリアス600mIゴクゴク飲む。

昨日ガス欠になった理由は水分不足だと判断し

アクエリアスを試しに飲んで運動してみる。

 

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分ランニング

1時間55分運動

 

運動後の体重

78.3kg

体脂肪率

23.1%

 

少しずつだが減ってきた。

2カ月後にー2㎏

目標76.3kgに設定

1ヶ月-1.1kg(誤差0.1kg)

2カ月-2.2kg減量

一気に落としたらリバウンドするので

水分と適切な食事を摂ってしっかり運動

1年間ぐらいかけてまずは65kg前後が目標である。

1年間でー13kg減量の成功確率

スマホのダイエットのサイトで検索してみると

7.7%の確率で成功するでしょうとのこと

かなり難しい・・・・・厳しめ。

ゆっくりコツコツ。痩せて行こう。

たるんだ肉が憎い。

 

昔は、部活や本能で運動して痩せてたのに

今は自分を鼓舞させて気合い入れて痩せたり太ったりの繰り返し。

運動を一生続けないと太りやすい体質だという事が良く解った。

怠け癖はダメである。

コツコツ毎日運動。ゆっくりと。

 

2カ月後にー2.2kgのイメージでゆっくり痩せる。

水分ではなく脂肪燃焼の痩せたイメージで。

筋トレ 有酸素運動 ストレッチ ヨガ 等。

 

昨日は、ガス欠で7.5km行けなかったけど

今日は水分補給でなんとか7.5km行けた。

 

コツコツ、歩く走るの毎日積み重ね。

禁パチは、今日1日だけパチをしないこと。

ただそれだけ。

 

ゆっくり焦らずボチボチ、ダイエット禁パチに集中!

 

--------------------------------------------------------------------------

日曜日、昼間スーパー銭湯にもコロナ感染多数で行けず

自宅の風呂で半身浴

と水シャワーを交互

1時間30分

入浴後の体重

77.5kg

体脂肪率

23.4%

 

しっかり麦茶で水分補給!

なんとか体重77kg台に突入!

ダイエット開始から約合計ー10kg減、成功!達成!^^

ついでに今日禁パチ1日クリア!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村