ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ9日目 78.1kg パチ毒を歩いて走って汗で流す

禁パチ9日目クリア

今朝は運動しようと思ったが

昨日筋トレなどのオーバーワークで寝過ごしてしまい

熟睡。

スーパーへ買い物

25分ウォーキング 2250歩

80.2kg

汗だく。

カフェインを控えて多汗症を治す為に

コーヒーを600mlほど飲む。

それ以上のカフェインの禁断症状はなし。

今年の夏、11時からどれぐらいの暑さか試してみる為に

サウナスーツと下はハーフパンツ、登山用の帽子と

日焼け止めフル装備で運動。

5kmウォーキング

20分スロージョギング

1時間10分運動

7700歩

筋トレ・懸垂なし 休養日

運動後の体重

78.1kg

体脂肪率

23%

78kg台に突入!

しかし、体重を記録してるノートの前で30分ほどぶっ倒れて

しまい

麦茶とアクエリア〇をゆっくり飲む。

1時間休む。

79.0kgに戻る。

そして昼御飯を食べて麦茶を飲んで

夕方15時、水風呂にゆっくり浸かる。

筋肉の疲れが取れ気持ち良い!!

水分補給もマメにして

運動から3時間後

80.2kgになっていた。まぁ

落ちたのは脂肪ではなく一時的な水分が汗で抜けて体重が落ちた。

元に戻った。

アクエ〇やモズク酢2パック、麦茶などでしっかりミネラル補給。

しかし昼間のウォーキング・ジョグは星が見えるほど

クラっとして道路で炎天下倒れそうで危険なので二度とやらない

しかも日焼けもしたかもしれない。良い経験になった。

保湿クリームを塗りしっかりスキンケア。

やっぱり運動するなら朝か夜。

休日の昼間はゆっくりするに限る。

しかし運動してパチに行かずに済んだので良かった。

汗で1時間10分の運動で2.1kgぐらい汗がこの時期出ることが

解った。

まぁ無理に汗出して水抜きしても

健康を害するレベルの暑さなので

注意しよう。

汗かき克服する方法も考えないといけない。

まずは断カフェインからかもしれない。

少しずつ量を減らして行こう。

禁パチで、溜まったストレスを汗かいて解消していこう。

コツコツ今日1日だけをクリアする。

それをひたすら繰り返す。

少しずつ少しずつ。今日1日クリア。

明日は仕事なので今日は早めに夕食摂って

しっかり睡眠目標10~12時間。

ゆっくりゆっくり毎日コツコツ運動して

汗かいてパチ毒を流す。そして痩せる。

禁パチとダイエットを絶対に成功させる。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村