ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ141日目→祝禁パチ140日間達成! 水分を摂り過ぎ83.2kg

禁パチ141日目

今日も1日だけ禁パチ!今日1日だけパチ屋に行かない。

ただそれだけ、それの繰り返し。

コツコツ、禁パチ。

なんとか禁パチ140日間達成!

コツコツ。ゆっくりゆっくり1日ずつ。コツコツ。

 

今日、朝、起きた時の体重

83.3kg

ビックリ!!!

朝起きて

モズク酢と麦茶1.5リットル、コーヒー350ml

を飲み

 

今朝の運動

5kmウォーキング

5分アップジョグ

20分ランニング

9000歩

懸垂連続10回

運動後の体重

83.2kg

1時間25分運動

 

ここ数日、寒さでどうしようもなく

動けず食って寝てを繰り返し

異常に喉が渇き、麦茶、コーヒー、炭酸水を飲みまくって

太ってしまった。

筋トレはしていたので

体重計の筋肉量が異常に上がっていた。

 

やっぱり寒くても歩いたり走ったりしないと体重が増加してしまう。

体質である。

明日も歩いて走ろう。

 

これから筋トレしてストレッチして

昼からも少し歩こう。

 

まずは、禁パチ140日間達成!

ダイエットは水分を少し控えよう。

麦茶の飲み過ぎである。ガブガブ飲んでいる。

それにしても寒い。

寒いが運動である!一時的に太ってしまったが

悲観せず筋トレ ウォーキング ランニング ストレッチ ヨガ

筋トレは毎日すると疲労が蓄積して疲れやすくなるので

2日一度のペースにしようかと思っている。