ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

76.9kg 禁パチ79日目 禁パチが軌道に乗って来たので副業を始めようと思う

禁パチ79日目

今日も1日パチ屋に行かないだけ。

ただそれだけに集中!

それだけで今日までやってきた。

低貸しパチの情報を調べてしまい

打ちにいくか迷ったり

副収入でパチ屋清掃1時間の仕事をするか迷ったりしたけど

そんな迷いは捨てる。

パチンコ台を見てしまうとパチに行きたくなるので。

仕事と副業に集中!!

 

昨晩の運動

7.5kmウォーキング

2時間10分運動

10900歩

運動後の体重

76.9kg

体脂肪率

21.4%

 

貯金・副業

日給約2500円の早朝の副業(肉体労働)を見つけたので

やろうと思う。

週2~3 月2~3万円前後いけば良しとしよう!

さっきスマホで応募の申し込みをした。

やったるでぇ!

寒くなってきたしたぶん汗かきは大丈夫だろう・・・・・。

今が絶好のチャンスである。

円安で大変な事になってるけど

俺は貯金をわずかしか持ってないので

ダメージはほぼ無しである。

金融資産2億円とかある人は→1億円の資産価値に日本はなってしまったのだろうか?

まぁ1発逆転は狙わず

コツコツ地道に働き定期預金したいと思う。

コツコツ数千円から数万円ずつ。

まぁ副業(ほぼバイトか?^^;)稼げるかはわからないけど

やってみる価値はある。