ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ11日目 79.5kg 公園のベンチで休憩、夜空を見上げ脳からスカァーと脳汁が出る

朝起きた時の体重

81.2kg

それからコーヒー500ml、麦茶1リットル、

コカ・コーラ0、350mlを飲んで水分補給。

朝2時前後に目が覚める。

1時間ほど書き物をして

朝3時に

7.5kmウォーキング(2.5分アップジョグ)

30分スロージョギング

懸垂5回×6セット=30回

12750歩

2時間10分運動

運動後の体重

79.5kg

体脂肪率

23.9%

 

汗だく。シャツを途中2枚着替えてそれは全部汗だくで絞れるぐらい。

首に巻いたタオルも汗を吸い取らない状態。

酷い汗かき。

今のうちに悪い汗をダクダクにかいておこう。

走って歩いてクタクタになった状態で

誰も居ない公園のベンチで夜空を見上げ休憩してると

脳がスカァーと脳汁が出る。セロトニンみたいな感じである。

スカァーとして気持ち良い。

パチンコ中毒が運動によって脳が回復してるといいのだが・・・・。

これもコツコツ積み重ね。

少しずつ少しずつ。運動。やっと70kg台が安定してきた。

運動した後、麦茶を飲むとすぐに80kg台に戻るのだけど

まぁ焦らず一喜一憂せずゆっくり時間をかけて痩せて行こう。

昨日、思い切って運動を休んで良かった。

クタクタに疲れた時はひたすら寝るに限る。

 

今日も1日だけ禁パチをクリアする、今日1日だけ。

禁パチ日数はあまり焦らず考えず1日だけ集中。

今日1日だけ禁パチ。

禁パチ成功させる為に走って歩いて運動して脳内物質を出して

1日の禁パチをクリアさせる。

そして気が付いたら副産物で痩せてたらいい。

パチの代わりに走る歩くの運動の良い趣味ができた。

これを少しずつ極めよう。無理しない程度に。

極端にならない、怪我しない程度に。

コツコツ運動できる時、前向きに取り組んで今日も1日だけ、

禁パチしよう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村