ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

78.8kg 20年前の写真と比べて現在の歯の黄ばみにショック

禁パチ82日目

今日も1日だけパチ屋に行かない。

今日1日だけ行かないだけ。

ただそれだけ。

 

朝500ml炭酸水飲み体重を量る

80.0kg

 

朝の運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分ランニング

12200歩

2時間5分運動

 

運動後の体重

78.8kg

 

昨日、唐揚げを食べて寝てしまったため

増加。

仕方ない。鍛えるのみ。

 

 

20年前の大学時代のバイトしてる写真を見ると

歯が真っ白でビックリした。

現在、毎日コーヒー1リットル飲み

歯が真っ黄色

すぐ歯磨きで磨く。

近いうち歯医者に行ってクリーニングした方がいいと思った。

歯石取りを。

コーヒーを今日から300mlに減らし

飲まないようにしたい。

着色汚れをなんとかしたい。

まぁマスクをしてるから歯を出す機会が無いので

急ぎではないのだけど

20年も過ぎたら歯は仕方ないか?

総入れ歯みたいに真っ白だった。10代後半。

老いるのが辛い。

 

禁パチ継続 82日目

仕事もコツコツ積み重ね まだまだ勤続3年目

断酒1年達成

あとはダイエットもコツコツ。

1日積み重ね。