ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

75.7kg 20.5% 汗だく、今日も汗を流し運動!

禁パチ51日目

今日1日だけ、パチに行かないだけ。

ただそれだけ。

それしか考えない。

禁パチを極める。今日1日だけ禁パチをして

極める。ギャンブル依存症の脳になったら一生治らないけど

3年間行かず我慢を続ければ

弱まるらしい。

禁断症状来る事もあるけど賭博(パチは遊戯じゃなく3点方式で景品交換で

グレーでほぼ違法なので犯罪に限りなく近い)は悪だと思い込み

絶対やったらいけないモノだと思い込もう。

まずは、日曜日、今日1日だけパチ屋には、行かない。

 

朝起きた時の体重

77.2kg

23.0%

 

昨晩は熟睡してしまい朝7時から運動に行く。

もうこの季節は涼しいのでサウナスーツのフードを被り

日焼け止め塗って歩いて走る。汗が止まらない。

ダクダクに流れる汗。爽快。気持ちいい!

朝の運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分ランニング

懸垂5×6セット=30回

12040歩

2時間3分運動

 

運動後の体重

75.7kg

体脂肪率

20.5%

体内年齢ー4才

足腰年齢ー5才

だいぶ若返ってきた。肉体が。

健康な証拠!健康な肉体に産んでくれた両親に感謝である。

 

あと10か月でー10kg前後減が目標

副業で週2~3で日給数千円の仕事があるのだけど

肉体労働でこの汗かきなら多分、制服が汗で濡れて駄目になる。

あと1年後も求人出るかもしれないから

1年後 65~62kg前後まで痩せて

全く汗かかなくなったらその仕事をしよう。

今は汗で迷惑かけてしまうし、スタミナがもたないかも。

少しずつ朝走らず

夕方から夜、走って生活リズムを変えよう。

その副業は夕方から夜にかけての仕事なので

虎視眈々と狙おう。

まずは今の仕事に集中!

そして今より10か月でー10kg痩せて

汗かきを克服して肉体労働の副業を目標に!

痩せて体力付けて健康になってもう少しだけ稼いでその分貯蓄。

欲が出てきた!

少しずつ前向きに進む。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村