ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

76.6kg 禁パチ53日目 コツコツ!1日ずつ

禁パチ53日目

今日も一日パチに行かないだけ。

ゆっくりコツコツ成長させる。1日1歩ずつ進む。

ゆっくりゆっくり。

今日1日だけパチに行かない事だけを考える。

夕方、1人カラオケに行こうとしたが疲れが溜まっていて

今日は早めに寝る。

台風がなんとか無事過ぎ去ってなんとかなった。

忘れた頃にやってくる災害は怖いな。

 

朝起きた時の体重

77.8kg

 

運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分ランニング

懸垂10回×3セット=30回

12400歩

2時間3分運動

 

運動後の体重

76.6kg

体脂肪率

21.6%

 

もう寒くて汗の出が悪い。

だけど運動しやすい気候になってきた。

今がチャンスである。

 

スーパーに行き2400歩

マイナポイントが1万5000ポイント

入っていた。

使い道は、食費とベルトとハンガー掛けのポールと

親のジーパンである。

 

今日の節約レシピ

ネギ冷やし蕎麦。

乾麺178円

麵つゆ178円

長ネギ148円

 

美味しかった。

あと2回分残ってる。

 

今日はクタクタ。もう風呂入って早めに寝よう。