ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ50日目祝達成!

禁パチ50日目祝達成!

少しずつ、

ギャンブル依存症の脳が回復するのにどれくらいの期間がかかるか

検索してみたところ

個人差はありますが、3年間ぐらいで安定期に入るでしょう。

とのこと。

 

まぁ今日1日パチに行かないことだけを考えて

ゆっくりゆっくり前へ進む。

ただただ今日1日だけパチに行かない。ただそれだけ。

祝禁パチ50日目!

 

昨日は1時間数百円の1人カラオケに行って熱唱してきた。

若い時歌った歌を唄うと

当時の苦しさで涙が出るほどの感情の揺れ幅。

都会で1人暮らしで生活に追われお金で苦しんだ

思い出が地方のカラオケボックス

走馬灯のように流れる。

都会に負けて故郷に帰ってきたのだなぁ・・・・・。

悔しい。本当に悔しい。

しかしまた都会に出た所でさらに状況は悪化。

歳を取ってる分。今居る場所を故郷を大切にしよう。

都会で最後あれだけもうお金が尽きて駄目だ。

実家に帰ろうってなったのだから・・・・。

ふぅ・・・・

 

起きた時の体重

78.4kg

朝の運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分スロージョギング

懸垂5回×6セット=30回

12900歩

2時間30分

 

運動後の体重

76.9kg

体脂肪率

21.9%

少し今日は寒く汗の出が悪かった。

仕方ない。コツコツ愚直に運動。

汗の水分より脂肪を減らせ!自分

 

家に帰り熟睡、2度寝。

シャワーを浴びスーパーへ。

2000歩25分ウォーキング

 

月曜日、敬老の日、仕事なのだけど台風直撃で

困ったどうなることか?

月曜日は運動ができないな。

まぁ運動休養日にしよう。

 

なんとか禁パチ50日間達成!

禁断症状も落ち着いてきたし何か運動以外の趣味も極めてみるか?

パチンコ以外の何か心から楽しい打ち込める趣味を探している。

1.ランニング

2.1人カラオケ

3.ダイエット

4.禁パチ

5.貯金

6.〇〇〇〇

 

〇〇〇〇は考え中で色々考えている釣りなり漫画なり読書なり映画なり

音楽なりデジタルカメラなり、色々考えている。

前向きに時間があるのだから3年かけて何か1流になれるぐらい

極めてみよう。