ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ28日目 4週間達成クリア! 

禁パチ28日目

今日も1日だけ禁パチ、クリアです。

4週間達成したので

しばらく自分の手元にある大学ノートに

禁パチとダイエットと貯金の日々を

綴って行こうと思います。

 

禁パチの成功やダイエットの成功など、

節目になったらブログを投稿しようと思ってます。

 

ダイエット

今日朝起きた時の体重

78.8kg

 

運動

休養日にするかこれから走りに行くか悩む所。

まぁダイエットも継続 禁パチも継続 貯金も継続

ブログを少し小休止して

大学ノートに綴っていこうと思います。

 

皆さん、良い時間をお過ごし下さい!

---------------------------------------------------------------------------

すいません

やっぱり、結果を出す為

このブログに成果を書いて行こうと思います

少しずつですが塵も積もれば山となるじゃないけど

禁パチとダイエットと貯金から逃げてしまいそうなので

このブログにPCが壊れない限り書き綴って行こうと思います。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村