ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ13日目 なんとか禁パチが続いている 79.9kg 夢の70kg台へ

昨日の運動

5kmウォーキング

20分ランニング

懸垂5×2回

1時間15分運動

合計7700歩

運動後の体重

79.9kg

体脂肪率

24.4%

 

夢の70kg台へ突入した!

 

今朝起きた後の体重

80.0kg

スーパー 30分ウォーキング

約2000歩

暑い。汗だく。

 

オナ禁3日目

3日前からオナ禁を始めた。

どうなることか?

眉毛を整え、アンダーヘアーを処理

腋毛、鼻毛、ヒゲ、胸毛を全部

ムダ毛を処理してスッキリ!

爪を手足切ってスッキリ!サッパリ厄落とし。

亜鉛サプリを1錠飲み

ドラッグストアーで乳液クリームを買い

肌に塗るサッパリ!

またスーパーで、豆乳を買いコップ1杯飲む。

メカブ2パック食べる。昼とろろそばを食べる。

長期オナ禁を続けようと思った。

オナ禁はダイエットに絶対関係あって痩せやすくなると思う。

少しずつ。ムラムラはするが。

 

風俗禁止1435日目

再来月で4年間、禁風俗している。

絶対行ったらダメだ。コロナになったり性病になったり

危険であるし無駄遣いである。

帰り道が虚し過ぎる。絶対ダメだ。

 

禁パチ13日目

この悪癖だけが最後なかなか治せなくて苦労している。

やっと13日目なんとか今日はクリアである。

パチ行っても交換率が悪く

P機で200発の大当たりでそれが1回の大当たりで終わりで

時短20回。もしくは、なし。

絶対に勝てない。負けである。

明日、あたりにその店に出禁にできるかどうか行ってみようと思う。

近所3店舗出禁でもうミスはしないぞ!

明日で2週間なんとか達成!

まずは今日1日完全にクリアすることである。

あと6時間ぐらい営業時間がある。

夕方涼しくなったら歩いて走りに行こう。

夕食前。汗を絞り出す。

まずは、水太りの状態から悪い臭い汗をかいて

代謝を良くして痩せて行こう。

残りー17.9kgダイエットである。

月ー2kg減で無理なく綺麗に痩せて行こう。

ダイエット禁パチ貯金。

 

貯金の方は100円の分厚い漫画買ったりしてるが、

まぁ息抜きに。

今年15回、禁パチスリップ

合計ー16500円負け。勿体ない。

本当に。

1日でも禁パチ油断したら無限に負け続ける。

一日2000円ぐらい。それを毎日。

夏休みで学生が居なかったら1人カラオケを1時間歌い

数百円でストレス解消できるのだが

今は、世界陸上観たり

音楽聴いたり、ウォーキングランニングしながら

禁パチに集中。本当に1日1日が勝負である。

絶対にパ〇屋には行ってはいけない。

短期目標2週間。そして1ヶ月。

今のスペックでは更に勝てないし勝っても虚しいだけで

後悔するだけ。絶対に止めとけ。

今年15回も失敗して後悔しているのだから。

 

あと10数年前、大学生の頃、某工場でアルバイトをしていたのだけど

その残金が某銀行に休眠口座の状態なので

街の窓口まで取りに来て下さいとのことだった。

免許証と認印だけでお金を下せるらしいから

お金を下ろしたらすぐに定期預金にATMから入金である。

こないだのスリップみたいに眼鏡を買う為に1万円持っていて油断してしまった。

俺は、1000円以上の現金を持っていたら

絶対に使ってしまうのでダメである。

一日1000円以下で生活である。

 

これからウォーキングとランニングに行ってきて

パチに時間とお金を無駄遣いするのではく、健康に時間を投資して

禁パチ13日目をクリアする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村