ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

76.7kg 夢の76kg台突入!ダイエットと禁パチを諦めない!

禁パチ29日目

今日も1日だけパチに行かないだけ。

ただそれだけが難しいが、

なんとか他の事をしよう。

プラモ屋でタミヤのサンダードラゴンというミニ四駆

数百円で売ってたので買って

1時間半かけて夢中で作ってみたら結構面白かった!

ハマったら沼で怖い趣味だけど改造はせず、

箱に入れて飾っておこう。

18才の時 23才の時

バイト代 新卒の給料で買った

デロリアンとブーメランも持っててまだ現存しているので

棚に箱を並べてコレクションにしておいた。

小さい時 欲しくて欲しくてたまらなかったモノである。

数百円で満たされるとは幸せな事である。

改造したら何千円 何万円とオヤジマシンになってしまうのだろうけど・・・・・

それは悪い道楽かもしれない。

何事もほどほどに。

 

昨日はダイエット完全休養日にして思いっきり休んで

早く寝て

朝2時半起床

メカブ2パックと麦茶500ml飲んで

朝3時から運動

 

起きた時の体重

78.0kg

 

7.5kmウォーキング

5分サッカー

30分ランニング

2時間5分運動

12150歩

懸垂5×6セット=30回

 

運動後の体重

76.7kg

体脂肪率

22.8% 【標準】

内臓脂肪

13.0レベル

↓から

12.5レベル【やや過剰】

へ 

体型【筋肉質】

 

なんと夢の76kg台に突入!!!

合計ー11kg減

65kg台まで

あとー11kg

1ヶ月ー1kgを目標に1年間、コツコツ

しっかり水分補給。麦茶ゴクゴク。

たぶん、昨日しっかりダイエット休養取って

筋トレも完全休養したので身体が回復して動いたのだと思う。

ブログを辞めたいぐらい疲労が溜まっていて

ロクな事を考えてなかったので

週1ぐらいは運動、完全休養日にしようかと思う。

まぁ長期戦でダイエットも禁パチも貯金も

長い目で見て考えよう。

コツコツと。1日に集中!

 

今日も禁パチ1日集中!今日だけは行かない!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村