ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ3日目 気持ちが少し楽になってきたがまだまだ油断禁物

禁パチ3日目

少し気持ちが楽になってきた。

ことわざ辞典を読んでたら人生の教訓がすべて書いてあり

気が紛れてきた。

あとは1日、今日1日だけパチをしない。

その日々を繰り返すだけであるが

それが一番俺の中では難しい。

簡単な事に見えるような事でも

パチンコ依存症者にとっては物凄く克服は厳しい。

一瞬の隙も油断も出来ない。

あとは自転車で1時間のパチ屋しかないので

踏ん張れるかどうかである。

はぁ・・・・今日で禁パチ3日目か?

意外と早く3日目に来たな。

昨日は1日長かったけど。

パチを打たないことだけに今は集中しよう。

ダイエットや貯金も気になる所だけど

まずは、1つだけ悪癖を矯正。

コツコツ。昨日は地獄の苦しみだったけど

今日は昨日よりはマシである。

土日がやっぱりキツイなぁ。

1人カラオケか1人カフェに行くか?

数百円で数時間過ごせるのは得である。

あとは愚直に痩せる為、昼間ランニングするか?

真夏だから暑いか?さすがに。

色々趣味を考えてみるのも良いのかもしれない。

今の禁パチの禁断症状で悩んでいる間に色々なことに

挑戦してみよう。

焦らず、腐らず、近道せず、回り道でも急がば回れで。

パチンコ依存で苦しんだ十数年間の失敗を糧にしよう。

まだ買い物依存症アルコール依存症、風俗依存症になってないだけ

マシである。

買い物には本当に全く興味が無い。

パチ以外はかなりケチである。

服ぐらいはせめて買った方がいいか?

まぁUNIQL〇が基本なんだけど・・・・・

今は、石に噛り付いてでも禁パチ。

何度転んでも這い上がる。立ち上がる。

近所のパチ屋は気が付いたら自転車に乗って行ってるから

3店舗出禁。

これからである。

もうどうお願いしてもパチ屋には行けない。

免許証も見せたので個人情報も握られて

監視カメラで監視されて注意され退店を促される。

これからである。

なんとしてでも這い上がってやる。

まずは禁パチ2週間は地獄だろうな。

今日で3日目、やってやろう。

コツコツ積み重ねる。

三日坊主にならないようにコツコツ。

まずは禁パチに集中!

これが成功すれば貯金やダイエットする時間もできるだろうから

焦らず1つ1つ問題解決である。

コツコツと。

 

今朝の体重

81.9kg前後