ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ6日目 なんとか堪えている 体重81.4㎏

朝起きた時の体重

81.4kg

一気に痩せてもリバウンドしてしまうから

栄養を摂りながら綺麗に痩せていこう。

 

禁パチ6日目 現在早朝3連休

昨日の夕方は、また1人カラオケに1時間ほど行って

パチの禁断症状を紛らわした。

なんとかである。1時間、数百円。

古本屋が近くにあり、味いちもんめの最新バージョンと

美味しんぼを読み面白かったので

中古で買った6冊合計900円。

何度でも読める。面白い。

味いちもんめは仕事に関する哲学が書いてあるから面白い。

食道楽ではないのでこだわりが増えたら舌が肥えるので

粗食で。健康に。太ってしまう。

ほどほどに参考程度にしておこう。

美味しんぼは魚の繊維の切り方とか書いてあり

料理の勉強になるな。

美味しんぼ100巻合計セット数千円で売ってたのだが

一気には読めないと思い、あと勿体ないと思い

一晩悩んだが買わなかった。

場所も取るし断捨離してるし。

でも数千円で漫画喫茶並みに時間を潰せるなら安いか?

美味しんぼの主人公山岡が料理を否定から入る癖で

俺も料理に難癖をつけるようになったらいけないから

やめとこう。

50巻ぐらいまでならスマホで読めるらしいから

それで我慢しよう。

 

ふぅ・・・・。

 

今日で6日目。今日から3連休。

カラオケは夏休みで学生が増えるので止めておこう。

全くすることもない。

風俗禁止して1430日目ぐらいである。

風俗(キャバクラ)に行ったらコロナになるし

性病、あと風俗の帰り道、死にたいぐらい虚しい感情に襲われるから

行かない。

断酒して300日前後

あと少しで1年。

若い時はストロングゼ〇や氷〇を毎日、飲んでたけど

あれは中毒性、依存症になり脳にかなり悪いな。

 

あとは1円パチンコ癖を克服するだけである。

自転車で30分の所にあと1店舗出禁にすれば

もうパチに行く可能性はかなり低くなる。

頻尿の自分にはラッシュに万が一入ったらトイレに行けないし

突確や遊タイム?でお金が尽きたら損である。

目先の現金2000円を1円パチンコに使って精神崩壊して

帰宅するなら

我慢し続けて、もう何も感じなくなるまで駆け抜けるのみである。

パチ、酒、風俗

酒ほぼ卒業、欲求なし。風俗、コロナ性病怖く行かない。飽きた。卒業。

パチだけがどうしても禁断症状が出て止めれない。

苦しい。

底辺の趣味だよ。パチは。

もっと高尚で上品な趣味がしたい。

113日間、禁パチができたのだから

道は続いてる。この先も七転び八起きで

失敗しても同じように日々、禁パチしていこう。

心がけよう。禁パチを。

今日は、街に出て1人カフェでも行って本屋で買った文庫本で

読書でもしてパチ毒を抜くか?

そしてカフェでノートとボールペンで日記を書いて

ゆっくり過ごそう。1日。