ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

80.1kg 禁パチ2日目 禁断症状・・・・地獄の苦しみ

朝起きた時の体重

80.1kg

あと−18.1kg減で62kg達成!

昨日の運動

ヨガマットの上で

筋トレ各20回×2セット

運動時間15分

 

クタクタ・・・・

夜、歩きに行こうとしたのだが

自宅の階段で2段から降りてしまい

左足首を挫いてしまった。

普通に歩けるって幸せなんだな・・・・

当たり前過ぎてなかなか気付かないことだけど。

失って初めて気づくものだな。

お金も親も仕事も同じだろう。

大切にしよう。

 

禁パチ2日目

パチンコ用の毛玉の付いた汗臭い汗でダメになったポロシャツを

断捨離した。

これでパチに行く可能性が低くなった。

少しでもパチに行く可能性を低くしよう。

1日使えるお金を1000円以下にして

パチ通いを根絶。

昨日は地獄の苦しみだった。パチに夕方から行くか?

そんな時に左足首を挫いて、歩くのが違和感があったので

結果行かなくて済んだ。

今日はもうほぼ完治している。

パチ屋用の服も捨てたし、お金もほとんど持ってなく

行ける可能性ほぼがなし。

このまま2日目クリアなるか?

失敗(スリップ)しても何度でも立ち上がればいいんだ。

これからだ。前を向いて生きて行こう。

これから1日1日、禁パチクリアして生活を充実させよう。