ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ3日目 早朝覚醒 体重81.9kg前後

朝起きた時の体重(朝1時30分)

81.9kg

夜、運動しないと一気に増えるな。

駄目である。

脚にまだ違和感が少しあり。

あと2日間は安静にしよう。

 

禁パチ3日目

昨日は、夕方辛く。どうしても

衝動が止まらず、1人カラオケに1時間行ってきた。

熱唱!!!

ドリンクなし、1時間、数百円。

そのあとファミレスの割引クーポンで278円の

大盛りポテトを食べた。

旨い。

1時間ぐらい大学ノートに日記を書く。

ひたすら禁パチの辛さの愚痴を綴る。

吐き出す。

それと読書もする。

 

1000円以下でなんとかパチの衝動を無理やり潰した。

充実した1日だった。

なんとかパチ屋に行かずに済んだ。

助かった・・・・ホッ・・・・。

今日は、禁パチ3日目までなんとかきた。

やってやるぜ。

 

まだ水曜日か?

土日が特に辛いので土日注意である。

独身、彼女なし。

孤独。

休日、何かパチンコ以外に打ち込める趣味があれば良いのだが

全く心からパチンコ以外で理屈抜きで楽しめるモノがない。

自転車で20分ぐらいのところに川があるので

ブラックバス釣りでもしてみるか?

17年前にセットを釣り具屋にて1万5千円で揃えた。

人生でブラックバスを釣った事は1度しかない。

その時は大格闘で興奮した。

釣りとパチは似てるかもしれない。

 

1人カラオケもだし1人ファミレスもだし

なんでもお金が多少かかってもいいので

ケチらず(パチで負けると思ったら安いもの)

なんでも経験することである。

一番良くないのは何も行動せずパチ屋に行って

パチンコを打って時間とお金を無駄にすることである。

 

カフェ巡り・ファミレス・スーパー銭湯サウナ水風呂・(足が治ったら)ランニング・読書・日記・漫画・ゲーム・音楽・映画

 

これでコロナ禍の休日潰せるか?

まずは今日1日、禁パチ3日目クリアすることである。