ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ9日目 なんとかギリギリ、3連休クリア 81.4kg

禁パチ9日目 朝2時30分

なんとか地獄の苦しみの夏の3連休が終わった。

何度も何度もスリップしそうになった。

が、耐えたせめて1週間達成させよう。

と、7日間クリアして

現在、禁パチ9日目

昨日は、リサイクルショップに小銭入れに900円だけ持って行き

ゲーム、古本、漫画や中古CD、ミニ四駆、プラモなどを見て

40分間過ごし

何も買わずに少し立ち読みして帰ってきた。

学生が多い。夏で休みである。

店内を歩いて汗かいていい運動になった。

2500歩

今日、禁パチ9日目

前回、禁パチ9日目でスリップしているので

今日1日は、死守!絶対に乗り越える!

今日は役所に用事があり

その後は、1人カラオケ数百円でなんとか

パチ毒を抜こうと思う。

夏休みになったら学生が多くて、もうあんまりいけないからなぁ。

 

禁パチは、P機でパチで勝つのは不可能。99%負ける。

万が一、ラッシュに入っても頻尿でトイレに行き

台を止めることが出来ず大当たりが終わる。

万が一、勝っても低貸しで1000円~1600円前後。

投資が2000円で実質マイナス。

今のパチは勝つのは無理ゲー。

コツコツ働いた方がいい。自分のお金は関係なく仕事が財産になる。

現在の仕事が続いてもうすぐ3年目である。

コツコツ積み重ね。

体調不良ですと言って仕事休んで

パチ屋に行ってサボったこともあったけど・・・・。

その仕事での負債をこれから仕事して取り戻しに行こう。

 

ダイエット

朝起きた時の体重

81.4kg

この3連休ずっと雨

ここ5日間全く運動していない。

やる気が全く起きない。

世界陸上を観て燃え尽き症候群か?

禁パチ失敗で精神が不安定になったか?

とりあえずなんとしてでも

今日1日禁パチ死守!ダイエットはゆっくりやって行けばいい。

今も外は大雨が降っている。

一度に何個もの問題を解決するのはスーパーマンではないから

限界があるまずは、

禁パチのみに集中しよう。

雨がやみ、晴れてきたらまた歩いたり走ったり少しずつ運動。

焦らず、少しずつ、少しずつ、前に進む。

1日ずつ1日ずつコツコツと。