ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ274日目 祝禁パチ9か月達成! 78.1kg

禁パチ274日目

今日、1日だけパチ屋に行かないだけ。

愚直にそれを繰り返す。

なんとか祝禁パチ9か月達成!コツコツ、近道はなし。

1日1日、積み重ねる。パチ屋に行かない日々を。

日常を。パチ屋に行くという行動を近所のスーパーにして

一日1000円前後、食費と炭酸水2本買って

気持ちを抑えている。なんとかセーブ。

今、GWでお金が必要な場合があったらいけないので

1万円ほど銀行ATMから卸して封筒に保管。

GW使わなかったらそのまま定期預金の口座に入金。

1万円、千円札が10枚あるので気持ちが高ぶるとよくないが

なにかあった時の為。

 

朝起きた時の体重

78.5kg

体脂肪率

22.6%

 

早朝の運動

5.0kmウォーキング

5分アップラン

20分ランニング

1時間26分運動

懸垂5×2セット

 

運動後の体重

78.1kg

体脂肪率

22.3%

 

24%前後の軽肥満だった体脂肪率が22.3%前後の標準で

安定してきた。

コツコツ積み重ね。一気に体重を落とすと老けるし禿げるので

髪と肌に気をつけてコツコツ毎日運動しよう。

 

これから筋トレと表情筋トレーニングを任天堂DSでして

休日をゆっくり過ごす。

手帳を見ると2023年3月30日の体重が82.2kgだったので

この1か月間で約4.1kg前後痩せた。

運動、食事、水分調整。

来月は1ヶ月で約-1kg~1.5kg前後ダイエットを目標に焦らずゆっくりと

毎日、運動してコツコツ減量。