ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ289日目 手術で体重が1日で4~5kg増える。 79.6kg

禁パチ289日目

今日、一日パチ屋に行かない。ただそれだけ。

なんとかそれだけ。愚直に繰り返し。

祝禁パチ280日間クリア達成!!!一喜一憂しないよう虎視眈々と。

油断しそうになるけど耐える。今日1日だけ行かない。

3DSでテトリスのゲームやってなんとかやり過ごす。

テトリスにはダイエットや依存症克服するというデータ・論文が

あるらしい。

一日10分前後。PLAY。

今日は3DSマリオカートAmazonで600円で頼んだ所である。

 

体重

昨日朝体重

79.8kg

夕食後

84.3~83.9kg前後

ビックリ!!

今朝の体重79.6kg

体脂肪率23.3%

 

 

1ヶ月前にに皮膚科で粉瘤(ふんりゅう)というしこりができて

3日前に手術して運動を控えてて一気に炭酸水3本3リットルと食事で1日で夕方4~5kg太った。

あと6日間運動禁止

まぁ健康第一。一時的に水分で太ってもすぐに痩せるだろう。

今は手術痕を治すのみ。

5日後 縫合した手術痕の抜糸なのでなんとか健康に。完全休養。

 

まぁ禁パチが続いていることを褒めよう。

 

手術代7500円薬500円

約8000円飛んでった。

が、健康の方が大切である。変な所でケチである。

来週末病院に行ったら治療が終わりなのでなんとか良かった。

手術は無事成功!

8000円で医師や看護師に丁寧に手術して貰えるのだから感謝しないと!

 

母の日なので、母にガーベラという花をプレゼントした。

親孝行できるうちにしておこう。

禁パチして、自分のお給料からささやかだけどプレゼント。

母に、長生きして欲しい。