ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

8月が終わる・・・・。ダイエットは続く・・・・。

禁パチ33日目

今日1日だけパチに行かない。

それだけ集中!

ただ今日1日行かないだけ。それしか考えない。

 

朝起きた時の体重

78.2kg

コーヒー600ml 麦茶900ml

ゴクゴク飲む。

 

筋トレ各部位20回×2セット

 

朝の運動

7.5kmウォーキング

7分アップジョグ

30分スロージョギング

11900歩

懸垂5×6セット=30回

1時間58分運動

運動後の体重

76.6kg

体脂肪率

21.9%

体内年齢ー2才

足腰年齢ー5才

 

長期目標1年後、65kgまで

ー11.6kg減

1ヶ月ー1kg

 

普段32インチのジーンズを履いてるのだが、

30インチのジーンズが入るようになったので

下半身が痩せてきた。

 

体重65kgになったらどれだけ嬉しいことか!

MAX89~88kg前後あった体重が

現在76.6kg

これでも嬉しいことである。まぁ水分補給したら1kg~2kg前後

すぐに体重が戻るのだけど・・・・

焦らず少しずつ少しずつ痩せていく。

コツコツ月1kg

ダイエット達成しても常に運動を止めない。

体型をキープ!!

2週間まずは76kg台をキープ

台風が来るので雨で汗の出が悪くなるので

少し77~78kg台に戻るだろうが

それでもコツコツ運動して脂肪燃焼!

今月8月末は76.6kgで終わり!

まぁ焦らず汗の出にもよるのでしっかり筋肉と体型から。

 

禁パチもコツコツ。

仕事のスキルの幅を増やす為に何か資格勉強を始めようかとも

最近考えている。

勉強は正直、苦手である。しかし勉強もコツコツ。

1分からでもいい。

パチを止めて1ヶ月ちょっと

コツコツと焦らず1日ずつ前に進む。

焦らず焦らず。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村