ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ190日目 祝禁パチ190日間達成! 82.3kg

禁パチ190日目

なんとか今日1日だけ、パチに行かないだけ。

ただそれだけ。今日に集中!今日1日パチ屋に行かない。

ただそれだけ。

なんとか祝禁パチ190日間達成!嬉しい。

でも通過点である。あまり焦らず1日1日積み重ね。

ゆっくりゆっくり。コツコツコツコツ。

千里の道も1歩から

平常心を保って禁パチしよう。

200日達成が近いが1日1日、コツコツ。

今日1日パチに行かない。ただそれだけ。

 

体重82.3kg

体脂肪率23.3%

ヤバイことになっている。

体重。昨日ポテチとチョコを食べてしまったからである。

今から5.0~7.5km歩いて走ってくる。

 

なんとか禁パチ190日目達成!

これからも1日だけ、今日1日だけ、禁パチを繰り返して行く。

あまり先の事は考えず

今日一日に集中!