ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ200日目 祝禁パチ200日間達成! 80.5kg

禁パチ200日目

今日1日パチ屋に行かないだけを愚直に繰り返し

なんとか祝禁パチ200日間達成!!!

しかし、まだ通過点である。

これからも愚直に、今日1日だけパチ屋に行かないを

繰り返す。

 

嬉しさは、200日に到達してもあんまりなく

これからスリップしないように更に気を付けなくてはいけないので

更に気を引き締めて、油断せず。

仕事ももう辞めるかと迷うときもあるけど

コツコツ、継続。

禁パチと同じように続ける事に意味がある。

ゆっくりゆっくり。1日1日コツコツと禁パチ!

 

今朝起きた時の体重

体重80.5kg

最近、全く運動してないので

今日は夜、歩いて走って筋トレストレッチ

少しずつ。

 

なんとか祝200日達成!!!

まぁダイエットも禁パチも一喜一憂

せず、コツコツと

 

貯金

今日1000円貯金

1,000円でも馬鹿にできない。

今まで何千、何万枚の1,000円札をパチ屋のサンドに入れてきたかわからないけど

若い時、お金を大切にして無駄使いせずに貯金しておけばと

今になって後悔している。

俺は愚か者だった。今、気付いて良かった。

働いたお金を大切にしよう。

 

健康に気をつけて

無料のガン検診があるみたいだから今度検査に行こう。

1人で血圧を測ると普通なのだが、

看護師さんが測ると高血圧になるので

塩分控えめ、暴飲暴食を止めよう。

 

断酒507日目

なんとか断酒500日達成!!!

飲酒欲求も最近出てきたので

我慢が必要である。

これも1日ずつコツコツと。

 

飲む打つ買うの失敗をコントロールしよう。

全部、虚しさだけが残る。淋しさだけが残る。