ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ183日目 祝禁パチ6カ月達成! 81.1kg

禁パチ183日目クリア!

今日もパチに一日だけ行かないだけ。

ただそれだけ!今日1日だけ禁パチ。

 

この3日間、近所のゲーセンスロに行きたくて

ウズウズしている。

ゲーセンのスロで過去20代の頃に禁パチ450日ぐらいしてて

スリップしてしまった事があるので注意!!!

なんとか今日1日だけゲーセンのスロに行きませんように。

なんとか今日1日禁スロ!

 

なんとか祝禁パチ6カ月達成!!!

安心した。この3日間ゲーセンスロの誘惑がメラメラしてたが、

絶対にスリップするキッカケになるのですべて禁パチ禁スロ

ゲーセンもゲームシュミレーターも一切ダメである。

あとYouTubeの実践動画も一切見ないようにしよう。

苦しい。今昼間の14時10分なのだが

ゲーセンに行っても小学生や老人が土曜日で多いと思うので

一切行かないようにしよう。苦しいけど。

麦茶でも飲んで落ち着こう。

禁パチ半年間達成できたことを素直に喜びたい。

また1日1日の積み重ねである。

仕事も辞めたくなる時が最近あるが、

もう今年で3年目~4年目なので積み重ね。コツコツ。

ボチボチ焦らずにゆっくりゆっくり。着実に。

継続は力なりである。

コツコツコツコツ、禁パチを続けるように

仕事もコツコツ行くだけでも違う。

まぁあまり焦らず2つを積み重ねて行こう。

禁パチと仕事。お金は後から付いて来るだろう。

 

ダイエット

この5日間、道路が凍結してランニング出来ずウズウズ。

今は溶けた状態なのでこれから軽く歩きに行くか???

体力低下である。

 

体重81.1kg

体脂肪率23.0%

 

なんとか5日間お休みしてたからウズウズ。

ずっとスマホみてスマホ鬱状態に。

 

PCの電源を付けて今、ブログを書いている。

至福の時。

この無名のブログで禁パチ禁スロの苦しみを叫び続けたり

半年間達成したり

あとは65~67kgまで痩せてダイエット成功させ

禿げずに細マッチョになり

貯金をする事である。

チャリで10分の所に副業先の求人が出てるのだけど

20年間 AIに乗っ取られずに続けられたら

約2000万弱の資産

60歳までにが目標である。

老後は今の自宅に住み続け年金は当てにせずに

80歳まで働くのが夢である。

その為には地道なダイエットと体力強化と禁パチ禁スロ

断酒492日目 禁風俗1623日目

禁ギャンブル

禁酒

禁風俗は田舎で生き抜くにはセオリーである。

投資などはせずに、地道に働いたお金だけを定期預金に貯金しよう。

ただ物価高騰し続けたら貯金も無意味かもしれないが

ほとんど無いよりは持ってた方がいい。

馬鹿なパチンカーだった時に比べたら少し貯金があるだけで

精神的ゆとりが全然違う。自分が病気になった時の事も考えて。

40年後どうんな未来が自分を待っているのか???

禁パチ40年達成できるか???

それは今日1日だけクリアを繰り返して40年過ぎてみないとわからないものである。

 

もう東京へ行くなどの野望も消え故郷で一生を過ごすと決めた。

川で釣りして幸せに暮らす。

バイクは事故が怖いので

自転車のノーパンクママチャリで安全運転。

アラフォーになりパチ、風、酒を止め

守りに入ってるのか???俺は・・・・・。

まぁ若い20代30代の時、酒、風、パチで散々失敗してきた事を

糧にして

前を向いて人生を歩んで行こう。