ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ150日目→祝禁パチ150日間達成!禁パチ5カ月達成! 81.7kg

禁パチ150日目

今日も1日、禁パチ!コツコツ!

ただ今日1日、パチに行かないだけ。

ただそれだけ。

なんとか禁パチ150日間達成!

禁パチ5カ月間、達成!

1日1日のコツコツの積み重ねである。

本当。今日、一日だけパチに行かない。

それだけをただただ繰り返して

禁パチ5カ月達成!150日間達成!

シンプルに禁パチ。5カ月達成できて嬉しい。感謝である。

 

朝起きた時の体重

81.7kg

 

クリスマスから急に布団やこたつから立つ時、膝が痛くなり

困った。

とりあえず風呂で温めて水シャワーで冷やしたが大丈夫か?

ゆっくり摂生して過ごしていこう。

 

運動

25分ウォーキング×2

 

クリスマスイブ

雪でTVのアンテナが一時的に断線して

TVが全く観れない状態で暇だったので

PS2で映画DVD『電車男』を観て感動した。

山田孝之演技うまいわ!

脳がTVが映らず断捨離状態になり映画が

久しぶりに楽しめて楽しかった!

充実した時間を過ごせた!

 

貯金はなかなか出来ず。

まぁ借金だけはせずコツコツ働く。ゆっくりゆっくり。