ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ145日目 低温やけど完治、すぐスーパー銭湯へ

禁パチ145日目

今日も1日だけ、パチに行かないだけ。

ただそれだけ。

今日1日パチに行かなければそれでいい。

それだけを考えよう。

 

昨日、皮膚科に行き診察してもらうと

低温やけどは完治ですとのこと

もう風呂に入っていいですと

 

すぐスーパー銭湯に行き身体を洗い

湯舟に浸かる。身体が芯まで温まる。

幸せ。今までこんなにゆっくり風呂に入ったことが

この2カ月無かったので当たり前のことが

いかに気付かなくて幸せなことか?

幸せである。

その後、半年ぶりぐらいのサウナに入る

最初4分で様子をみる

水風呂冷たい1分も持たなかった

露天風呂のベンチで

横になって寝る。

田舎のスーパー銭湯は幸せである。

冬の空を眺め黄昏る。パチとは真逆の多幸感に包まれる。

再度、身体を洗うと垢が凄かった。

毛穴がスッキリした。

風呂は禁パチにお勧め。

いままで低温やけどでシャワーのみで苦労したけど

スーパー銭湯の熱々の湯舟に浸かれるのは本当に幸せな事である。

当たり前の事にはなかなか気付かない

感謝である。

一番うれしいのは低温やけどが完治したこと。

やっと治った。嬉しい。

 

スーパー銭湯の体重

82.1kg

↓1時間半

81.0kg

水分ゴクゴク飲む

 

今朝起きた時の体重

82.3kg

25.2%

 

体脂肪率が大変な事に

 

これから歩き走りに行ってくる。

昨晩、スーパー銭湯で熟睡できたので

疲れがスッカリ取れた。サッパリ!