ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ86日目 禁パチコツコツ1日集中、積み重ね

禁パチ86日目

今日は日曜日。コツコツ1日

今日1日だけパチ屋に行かないだけ。

賭けないだけ。もう懲り懲りだ。

パチンコ漬けの生活は。

真面目に働いて貯金して生きる。

今日は、ゆっくりして過ごそう。

パチ打つお金もないし。

3ヵ月が見えてきたが今日1日だけ禁パチクリアを目標に。

3ヵ月越えたらパチ毒が抜けてくると聞く。

これからゆっくりまともな脳になって

これから起きる問題解決していこう。

パチで何百万もの借金ができなくてよかった。

なんとか自制心が効いて低貸しで一日1000~2000円賭けて

ここ3年間、年間合計-2万円から-3万5千円の収支。

CR機からP機に変わり全く出玉が無くなり勝てなくなり

しかも当たってラッシュになってトイレに行きたくなっても

頻尿の俺はトイレいくと大当たりは終わってしまう。

もう昔のようには勝てない。

思い出補正だろう。楽しかったなと思うのは。

その100倍ぐらい負けた後は苦しかったはず。

そういうのはあんまり覚えていない。

考えていない。

勝ったら有頂天になって負けた苦しみを忘れてしまう。

これからである。

なんとか禁パチを続けていこう。これだけで俺の人生は成功である。

パチの無い人生が成功である。

 

昨日は、ワクチン接種の為、今日、運動休み

熱は37.3度まで出たがさっき測ったら36.4度まで下がっていた。

腕の痛みが少し出てきたのでこれから

水分をしっかり摂って

ゆっくり休もう。

 

ダイエットは完全休養である。

今日はゆっくりPS4でもやってゆっくり休もう。