ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

78.5kg タンスに1万円札が入っていたのでATMで定期預金で入金

禁パチ84日目クリア!

今日も1日だけパチ屋に行かないだけ。

ただそれだけ。今日もよく耐えた。

タンスの中に1万円札があり

何かあった時ように封筒に入れて

セロテープで止めておいたのだけど

前回それで眼鏡買おうとしてリバウンドしたので

やっぱり定期預金に入金してきた。

はぁ・・・・。ムラムラ。

ちくしょう。

現金1000円以上を見ると

パチ屋に行きたくてウズウズ。

大金は見ないことである。

ちくしょう!!!

 

朝起きた時の体重

78.5kg

 

運動夕方から始める予定。

 

禁パチを1日クリアするだけで

良しとしよう。とりあえず。

苦しい。禁パチ84日目。

淡々と禁パチ1日集中!

ただそれだけである。

俺はパチとスロを打たなかったら大金持ちになっていただろう。

悲しい、今まで浪費した時間が・・・・・。

情けない。無駄に使ったお金が・・・・・。

ちくしょう!!!パチンコのバカヤロー!!!

このまま禁パチを続ける。

コツコツと。

今日も1日禁パチクリア!