ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ55日目 マイナポイント15000ptを1日で使ってしまう・・・・

禁パチ55日目

今日も1日だけ禁パチするだけ。

今日も1日だけパチ屋に行かない。

ただそれだけ。ただそれだけ気を付ける。

 

マイナポイント15000ptを1日で使ってしまった。

豪遊???

完全に気が大きくなってしまった。

靴下6足

ボクサーパンツ3枚

ベルト 

4100pt

日焼け止め

保湿クリーム

歯磨き粉

サプリ(ビタミンDなど)3ヵ月分

6100pt

コラーゲンの粉 1ヶ月分

洗顔クリーム

冬用スエット上下

たまご10個

3100pt

 

普段、我慢してなかなか買えなかった物を

ついつい買ってしまった。全部消耗品である。

現在、9000円現金をチャージしていて

残り11000円現金をチャージしないと

5000pt貰えないので備品があってもストックを買ってしまった。

上手な買い物の仕方じゃなかったかもしれない。

現在9000円現金チャージ済み

残り11000円は現金チャージなのでシビアに

日々の食料品を買い物しよう。

来年の2月末までに食料品11000円使え切れるか?

1ヶ月ぐらいでまぁ大丈夫だろう。

 

今日の朝の体重

78.5kg

23.6%

 

朝の運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分スロージョギング

懸垂10×3セット=30回

12440歩

2時間13分運動

 

運動後の体重

77.5kg

21.9%

 

もう寒くて汗の出が悪く体重の減りが悪い。

運動の内容で勝負だわ。これからは。

まぁあまり焦らずコツコツ毎日運動の積み重ね。

10か月後に結果が出ていればいい。

そしてそれを維持し続ける。

コツコツ運動。禁パチ。ダイエット。

体重は急いで落としてもリバウンドするのは簡単だから

コツコツ体力付けて本物の痩せる実力を付ける。

 

禁パチ55日目。

コツコツ1日1日。ゆっくり前に進む。

ダイエットも運動して健康的に痩せて行こう。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村