ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

台風で走れない。ダイエットほぼ休養日。焦らない焦らない。

禁パチ35日目

なんでもコツコツと継続だな。

すぐに禁パチを挫折するのはよろしくない。

なんとか今日1日だけの精神で禁パチ今日1日だけしないを

繰り返してきた。

これからも・・・・・

今日も1日パチだけは打たない。今日1日だけ禁パチ。

ただそれだけ。

 

今日朝起きた時の体重

78.5kg

 

台風の為運動なし

これから筋トレの予定。

まぁ、ダイエット鬱になりかけたので

これもほどほどにゆっくり体重を落としていこう。

しっかりバランスよく食べて。

牛乳青汁飲んでカルシウムを摂って。

もう9月か・・・・・。

あれだけ暑かったのにもう寒い。

人間というのは我儘なものだ。

昨日は台風で完全運動休養日。

今日は、寝過ごした。

季節の変わり目で疲れが溜まってたのだろう。

否、ダイエットで76.6kgまで行って

突然、性格が変わり精神的に余裕が無くなった。

3年目になる会社を突然恨むようになりアラ探しをしてしまい

逆恨みする始末。

俺、こえぇよ・・・・・

 

人間というのはわからないものだ。

昨晩、しっかり寝たらそれは無くなった。

仕事も少しでも続けてスキルアップしていきたい。

最初に内定が出て一緒に頑張って働きましょうと言われて

嬉しかった時の初心を思い出して

少しだけ仕事も継続。

ダイエットに成功してもこの会社を突然恨みだす

性格に変わったら怖いな。

休養や気分転換、気持ちの切り替えも必要である。

睡眠、サウナ、水風呂、1人カラオケ、ミニ四駆

親孝行、部屋の掃除 etc.......

 

生活に少しずつ変化、工夫をしていこう。

過度なダイエットはやめておこう。

ゆっくりゆっくり。体重を馴染ませて

リバウンドしない肉体を。

短期的視野で見るのではなく長期的視野で考えよう。

これから寒くなるのでストレスも感じやすくなるので

まぁゆっくりダイエットも楽しんで

運動を楽しんでいこう。

 

ダイエットと禁パチを並行するのは

無謀かと思ってたけどなんとかなってるし

まぁ焦らず何事も思い詰めず。

 

しっかり食べて睡眠取って休養するのもダイエットである。

コツコツ、焦らず積み重ね。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村