ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ91日目 祝90日間達成!

禁パチ91日目クリア

今日も1日だけパチ屋に行かないだけを繰り返し

なんとか禁パチ3ヵ月間達成!

コツコツ積み重ね。

ゆっくり。ゆっくり。

 

4日前

電気アンカで低温やけどになってしまい

足首に水ぶくれとやけどができて痛い状態

今日、皮膚科に行くと

数カ月は治療にかかるでしょうとのこと・・・・

運動はしてもいいとのことだけど

治癒力が遅くなったらいけないので

ダイエットはしばらくお休みして

低温やけどの治療と禁パチに専念する。

 

気付かないもので

健康な皮膚は失って初めてありがたみに気付く。

今までどれだけ恵まれていたことか?

大人しく今は薬塗って休む時。

しばらく休養しよう。

しょうしょう体重が増えても仕方ない。

 

なんとか禁パチ91日目クリア!3ヵ月達成!

しばらく休んでこれからである。

傷を治してまた頑張ろう。