ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

76.5kg 禁パチ46日目 コツコツ、運動、そして禁パチ!

禁パチ46日目

だんだん、パチの事を考える事が少なくなった。

パチ行くぐらいなら1人カラオケに行って個室エアコンガンガンに付けて

空気清浄機回して熱唱した方がいい。

数百円でストレス発散!時間も潰せるしストレス解消!

AI採点やアドバイスが勉強になり点数が出るので面白い!

音程の部分も上手く歌えて音程が重なると面白いしパチより脳汁が出る。

歌の世界は終わりが無いので無限に楽しめる。

歌ってカロリー消費でダイエット効果も多少ある。

1人なので本当に好きな曲が遠慮なしに歌えるのが嬉しいし楽しい。

早くこの趣味に気が付けば良かった!

 

朝起きた時の体重

77.9kg

体脂肪率

22.0%

 

朝の運動

7.5kmウォーキング

5分アップジョグ

30分ランニング

懸垂5×4セット 20回

12500歩

2時間16分運動

 

運動後の体重

76.5kg

体脂肪率

21.0%

内臓脂肪レベル

12.5レベル

↓から

12.0レベル(やや過剰)へ!

体内年齢

ー3才

足腰年齢

ー5才

 

コツコツ、運動積み重ね。

今の時期、気温が丁度良く汗をダクダクにかくとスカッとして

気持ちいい。暑すぎず寒すぎずダイエットの秋である。

今が運動のチャンス!

 

昨日、健康診断だったのだが、

尿検査の為、水とお茶をガブ飲みして服着て体重が

80.1kgだった。

ー1kgとして

79.1kg

まだまだだわ。

 

まぁ昨日は昨日!今日は今日!

1日1日進化すればいい。成長すれば!

コツコツ、亀や牛のように焦らずゆっくり

運動ダイエットそして禁パチ1日ずつクリア。

ゆっくりゆっくり。

ダイエットも禁パチも結果を焦らず

コツコツ1日1日の積み重ねなので両立するのは難しいことだけど

コツコツ走って歩いて、今日1日だけパチに行かないだけ。

ただそれだけに集中!結果は後から付いてくるだろう。

ローマは1日にしてならず。

千里の道も一歩から。

禁パチも今日1日集中。

ダイエットも1日コツコツ運動の積み重ね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村