ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

77.6kg  休日ゆっくり寝る、休む

禁パチ37日目

昨日の夕方から12時間寝て

昼間も4時間寝た。

禁パチ37日目 今日も1日だけ禁パチ、クリアです。

パチの事を考えることのない休日がいかに

幸せなことか?今までパチに囚われてずっと

ウズウズ スリップの連続。

しかし 今は近所のパチ屋には3店舗、出禁にしてもらい

それでパチ屋には行けないし

もう諦めがついた。

ポッカリあいた穴は、

仕事に打ち込んだり趣味や運動で

パチで失敗した事を糧に、心の財産にして

前を向いて生きて行こう。

 

ダイエットの疲れで仕事を恨みもしたがしっかり

睡眠をとったら疲れが取れて

また初心を思い出し頑張って行こうと思った。

地続きである。

今の道が未来に繋がってるだろう。

まぁ焦らず、ボチボチ 今日1日だけに集中で。

 

今日朝起きた時の体重

77.6kg

 

9月に入ってダイエットをお休みしている。

精神が不安定になってるからである。

でもスーパーに5000歩とか歩いたり

ボチボチやってるのでまぁ

今は台風が来るので自宅でゆっくりして

また気力が充実したら運動しよう。

今日も20時には寝て明日、7時頃、起きて

ゆっくり仕事に行く準備をしよう。

月曜日、集中である。

 

結婚や子供を諦めてしまったが、

なんとか自分の幸せな人生をしっかり生きて行こう。

その為には休養と、禁パチ、断酒、禁風俗。

読書。

 

人生焦らずコツコツ。1日1日。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村