ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ386日目 皮膚疾患ほぼ完治。運動OK 

禁パチ386日目

今日1日だけ、パチ屋に行かない。ただそれだけ。

禁パチ380日間達成!!!

ヨッシ!!!

少しずつ積み重ねる。1日1日。コツコツと。

 

断酒693日目

だいぶ我慢したなぁ。これからも続ける。

断酒2段を目指して。禁パチと断酒は平行した方がいいい。

 

風〇禁止6年目

風に行くと運気が落ちるので行かない方がいい。

 

禁スロット11~12年目

もう一生打たない!つまらない。

 

禁煙6429日目

コツコツ。タバコはヤニ臭くて駄目だ。

飲む打つ買う吸うをコントロール

 

体重79~80kg前後

昨日の朝から久しぶりに運動開始!

2.5kmウォーキング4000歩

40分運動

クタクタ。

スタミナ0に戻った。

しかしなぜか体脂肪計の足腰年齢は

1年間運動しても

年齢と変わらなかったのだが、2日連続、5歳若返っていた。

何故だ?しかし、嬉しい。

今日も少し朝運動しよう。

焦らずコツコツ。

1歩1歩、前を向いて歩く。

禁パチ断酒夜の店禁煙!

悪癖をすべて断つ!

そして、痩せる!