ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ450日目 祝禁パチ450日間達成! 74.2kg

禁パチ450日目

今日も、 1日だけパチ屋に行かない。 

ただ、それだけ。愚直に繰り返し。

祝禁パチ450日間達成! 

 

嬉しい!1日1日積み重ね、愚直に繰り返し。 

パチンコに行かないだけでそれだけでもう 

人生成功に近づいている。 一歩一歩だけど。 確実に、着実に。 

焦らず禁パチコツコツ、積み重ねる。 ゆっくりゆっくり焦らず。 

 

今日起きた時の体重

74.6kg   19.4%

 

朝の運動 

7.5kmウォーキング 

35分ランニング

うち、5分アップジョグ

2時間12分運動

懸垂15回 

運動後の体重

74.2kg   19.6%

体内年齢-5才

足腰年齢-6才

 

朝、少し寒くて汗の出が悪いけど体脂肪率は、確実に落ちている。 

ダイエットも、焦らずコツコツ現在の体重を維持しながら 

ゆっくり綺麗に痩せて行こう。

焦って 体重を落とすと髪が、ハゲてしまう可能性大! 

1ヶ月1kgちょっとのペースでダイエット

焦らずコツコツ、積み重ね。一生体重維持で長続きする体型維持で。 

コツコツ、積み重ねゆっくりゆっくりダイエット。