ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

小雨が降る中、歩く走る 先祖の墓参り

禁パチ18日目

今日も1日、パチを打たないだけ。

ただそれだけ。今日1日だけパチを打たない。

 

朝起きた時の体重

7.99kg

 

2リットル麦茶飲む。コカ・コーラ0、350ml飲む

腹がタプタプ。

朝3時、小雨の中歩き走りに行く。

 

7.5kmウォーキング

5分間アップジョグ

30分スロージョギング

12600歩

2時間18分運動

運動後の体重

79.1kg

 

雨だったので汗の出が悪かった。

運動前、

水分の摂りすぎかもしれない。

 

禁パチコツコツ。

今日1日だけ禁パチ。

禁パチを継続。コツコツと1日の積み重ね。今日1日のみ打たない。

-----------------------------------------------------------------------------

今日は、先祖の墓参りに行って墓に水をかけてあげて

線香と数珠で参ってきた。

数時間かけて自宅に帰ると

なんだが落ち着かない。

部屋をいきなり自分が大掃除し始めた。

掃除機で塵一つなくして雑巾で本や机などを拭き

2時間ぐらい整理整頓した。

運気の流れが変わったみたいである。

普段ならエアコン付けて涼むのだが、

扇風機だけで充分になって贅沢はやめようと思った。

しかし今までこんな埃だらけの部屋によく住めてたもんだ。

部屋が綺麗に片付いて気分スッキリ!

汗だくでTシャツ2枚分汗かいた。

途中で万歩計を付けたのだけど3000~4000歩前後の

運動。

3日に1度は部屋の掃除をして運気UP!

暑さも我慢。なんか体質が変わり、喉も渇かなくなってきた。

今日は、夕食を食べて最後のお盆をゆっくり過ごして

早めに寝よう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村