ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ4日目 浪速のジョーのネット記事を読んで感動して夜走る

禁パチ4日目

なんとか禁パチ3日間クリア!

今朝で禁パチ4日目

昨晩、スマホ

浪速のジョーの元世界チャンプのネットニュースを読み

まだ現役で練習続けてるって話が書いてあり

日本人は好きなことを続けるのはおかしいと思ってると苦言してて

思う所があり、感動して

俺の闘争心に火が付いた。

2.5kmウォーキング

5分ランニング 3400歩

30分運動

運動後の体重

80.5kg

サウナスーツで8月暑い。

ダクダクに汗が出て気持ちいい。

久しぶりに運動したのでジョーまでは行かずとも

軽くアップ程度にして毎日続けて負荷をかけていこうと思った。

俺も62kgという目標に向かって走れ走れ!歩け歩け!

一歩でも前へ。

今朝起きた時の体重

80.2kg

少しずつ痩せてきた。

 

俺もまずは1日ずつ禁パチクリア、それを続ける。

意志薄弱な所を矯正して心を回復そして改善させ

しっかりとした、自分の道を歩んでいきたい。

ジョーはその記事によると一日1食らしい。

凄い根性である。

俺も腹が減っても我慢である。適度に健康を害さない程度に。

現在、断酒302日目

血液検査がそろそろあるのでなるべく健康な数値を出そう。

遊ぶ時は遊び、学ぶ時は学び、仕事する時は仕事

休む時はしっかり休む。運動する時は運動する。

このバランスをしっかり保っていきたい。

一日1mmでも前へ進む。

禁パチを今日も1日クリアする。

今はまず、それだけに集中しよう。

あと

昨日、

パチンコは麻薬ってサイトを読み

改めてパチンコは恐ろしいと思った。

甘い話には裏があり、簡単な儲け話など

この世にない!このブログはアフィ付けてないけど

誇大広告を付けてまで儲けようとは思わない。

コツコツ、出来る範囲ないで自分の本業の道1本

あとは趣味で人生を充実させる。

コツコツ。はぁ。しかしパチは何も成長させてくれなかった。

失敗、挫折、無力感だけ。鉄火場の賭場の殺伐としたあぁはなりたくない

年取った冴えない老人。

20~30年後パチを打ち続けていたらあぁいう負のオーラを全身に

纏い生活する事になるだろう。

それはもう孤独、虚無、金なし借金ありの無間地獄。

今からでも遅くないから少しずつ

毎月貯金しよう。コツコツと。

そしてダイエット禁パチ貯金。

全部、毎日コツコツ積み重ねるものである。

禁パチの苦しさは全部ここに吐き出して

パチで破壊された心を成長させよう。

少しずつ。自分の人生自分で歩んで毎日1%でもいいから

変えて成長させていこう。

その為には禁パチ・運動・健康な食生活・節制

1度に全部変えるのは無理だから

今は、禁パチに集中しそのストレス解消に走ろう歩こう。

少しずつ。