ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

公園のベンチで月を見上げて休息

禁パチ17日目

なんとか前回の禁パチ日数に追いついた。

これからである。とりあえず

今日1日だけパチを打たない。

お盆でパチに行ったらご先祖様にバチが当たる。

今日は、近所のカラオケ屋でも行って

1時間数百円でヒトカラに行ってストレス発散してこようかと

思っている。

 

朝起きた時の体重

80.0kg

 

コーヒー500ml、麦茶1リットル、朝食

済ませ運動へ

 

7.5kmウォーキング 5分アップジョグ

30分スロージョギング

懸垂なし

2時間10分運動

13000歩

運動後の体重

79.1kg

 

怪我も昨日1日完全休養して完全回復

最近、肩こりが激しいため、懸垂は控えた。

夜明け前、月が綺麗で走って疲れてベンチで休んでる時

ずっと見上げてた。

クタクタだけど疲れが取れる。

真っ暗な公園で誰もいないベンチで横になってるとき

至福の多幸感が出る。脳汁が出る。

スカァーっと。

 

今日も1日だけパチを打たないだけ。

ただそれだけ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村