ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ13日目 78.4kg 運動で汗をダクダクにかいて気持ち良い

朝起きた時の体重

79.9kg

起きて喉カラカラ。

麦茶1リットル コーヒーブラック500ml

しっかり水分補給して

 

7.5kmウォーキング+5分アップジョグ

30分スロージョギング

懸垂5回×6セット=30回

2時間22分運動

13200歩

運動後の体重

78.4kg (ー8.6kg減)

体脂肪率

23.5%

 

ダクダクに汗をかく。Tシャツ2枚着替えて

それが全部濡れてかなり絞れるぐらいの水分

首に巻いたタオルも2枚、水に濡らしたような状態。

もう汗を吸い取らない。

歩き疲れてベンチで夜空を見上げると

脳がスカァーとしてこのままずーっと寝ていたい状態になる。

脳からセロトニンが出て脳が整うのがわかる。

気持ち良い。

 

禁パチ13日目

スロージョギングとウォーキングで滝汗をダクダクかいて

パチ毒の汗をかいて妄念を厄落とししてスッキリ!

気持ちイイ!

今日1日だけ禁パチ。

ベーブルースに並んだメジャーの大谷も言ってたけど言葉を借りて

(まねるのはレベルが違い過ぎておこがましいが)

【あまり遠い未来を考えず今日のことだけを考えて】

しっかり今日だけ禁パチ!

お盆は回収日。絶対に出ない。近所は出禁にしてもらって

行ける所はないから完全に誘惑を断ち切れ!

 

昨日は1円もお金を使わなかった。

珍しい。

前々日は、正直不動産という漫画を古本で1~2巻買って800円。

使って読んで面白かった。1冊400円の価値はあった。

新卒の営業職時代を思い出した。

今はパチにはお金使わないようにしてそれ以外なら

色々、大切なモノを買おう。

 

眼鏡、ボールペン、デジカメ、机、椅子、新しいPC

 

欲しいモノ買う優先順位を付けないとな。

まぁしっかり考えよう。

今は貯金しているので今あるモノをなるべく大切に使おう。

パチではポンポン使うのに変な所でケチである。

貧乏性である。

 

パチ欲を無くして俺は、清貧になりたい。

今日も1日だけ禁パチする!今日1日だけに集中!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村