ダイエット禁パチ貯金体験記【ブログ復活編】87kgから62kg達成への道

ダイエットと禁パチと貯金の体験記を綴っていきます。

禁パチ14日目 祝2週間やっと達成! 80.3kg コツコツ運動

今朝起きた時の体重

80.9kg

それからメカブ1パックや

麦茶をゴクゴク、豆乳コップ1杯

飲んでウォーキング&ランニングに行く。

 

5kmウォーキング 5分ウォームアップ

20分ランニング

懸垂5回×3セット

1時間18分運動

8400歩

 

運動後の体重

80.3kg

体脂肪率

23.2% 軽肥満

 

筋トレ各20回

腕立て伏せ(膝付き)

腹筋

背筋

スクワット

 

今日から焦らず筋トレの回数を増やして行こう。

 

サウナスーツで運動すると汗ダクダクかいて

脳がスカァとして脳内麻薬みたいな

脳汁が出て気持ちがいい。クセになる。

体重は増えたり減ったりだけど一喜一憂せず

コツコツ毎日運動。一生運動。太りやすい体質なので毎日運動!

 

体重計の足腰年齢が40才→35才に若返っていた。

やっぱ、コツコツである。7か月間ビクとも変わらなかったのに。

まめに歩こう。歩こう。コツコツ。

 

禁パチ14日目

祝禁パチ2週間達成!!!

ようやく。コツコツ1歩1歩。達成させる。

この2週間キツカった。1日1日が長くて長くて

暇が潰れない。パチやってない時間は何をしていいのかが

全くわからずなんとか地獄の苦しみ、禁断症状に苦しめられた。

まだ2週間だが少しずつ楽になるのを実感している。

次の短期目標は30日間の1ヶ月達成。

パ〇屋に行かないのが勝ちである。

 

オナ禁4日目

こっちもコツコツ。

豆乳を飲むと性欲が抑えられて良い。

亜鉛サプリ、とろろそば、メカブ、納豆

ネバネバ系を摂取して食べて更なる高みへ。

 

なんとか今日のノルマはクリアした。

あとは、ゆっくり読書や漫画、音楽などで

楽しんで日曜日、パ〇屋以外で休日を過ごそう。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村